FORCE

Work Shift Magazine

20代で自由な生き方を実現化した男が趣味で気になるネタやビジネスノウハウやらを伝えるブログ

【超重要】億万長者に聞いた賢いお金の使い方

カズです。

 

今回は僕がとある億万長者に
直接お会いして教えてもらった
賢いお金の使い方についてです。

 

あなたのお金を使う概念が
180度変わってしまうかもしれません。

 

事実、僕はこの学びを得て
加速度的に収入も生活スタイルも
向上していきました。

 

知っておくだけで得をしますし、
知らないと損すると思います。

 

以下内容です。

 

 

富裕層に共通する
お金の使い方・考え方

何かと言うと、

 

「自己投資意識」

 

単語だけならなんとなく
分かるかもしれませんが、

 

今回の記事をキッカケに
本気で目を向けてみてください。

 

収入の高い人間が
絶対に持っている価値観です。

 

ここの理解を深めれば
あなたの結果を得るスピードが
5倍・10倍もしくはそれ以上…
とにかく圧倒的に速くなります。

 

f:id:nefreeks:20180312093356j:plain

 

例えば僕はビジネスを始めて
間もない時にはすでに50万円近く
ビジネスの勉強に投資をしました。

 

そのおかげで一般人が
絶対に知ることのない知識や経験を
何倍も速く得ることができました。

 

もちろん、いきなりそんなに
お金を使う必要性はないのですが、

 

遅かれ早かれ僕らが本気で
成功者になりたければ投資意識は


超重要。

  

この概念を受け入れないと
僕らは人並み以上の「自由」や「時間」を
手に入れることはできないのです。

 

詳しく説明します。

 

お金で「時間」を買っている事実

 

f:id:nefreeks:20180619022714j:plain

 

そもそも、

 

僕らがお金を払うものは全て
時間を買っているのです。

 

この感覚を覚えてください。

 

例えば、レストランでご飯を食べる時や
タクシーに乗る時もそうです。

 

自分で作ったら
安く、多く作れますよね?

 

遠くの駅まで歩いて行けば
もっと安く移動できますよね?

 

でも自分で作ったり、
後片付けをしたりする「時間」

 

わざわざ遠いところまで
自分の足だけで向かう「時間」


これを僕らは買ってるわけです。

 

つまり投資意識とは、


「時間を買う」
という意識です。

 

時間を買える人は常人より
人生が2倍にも3倍にも
増えるってことです。


時間=命、ですからね。

 

自分が得られるリターンを考え
真摯に見極め、


この時間を買う癖を身につけた人が
人より何倍もいい経験や知識を身につけ
「進化」することができます。

 

結果、人よりいい人生や
お金を稼ぐことが出来るのです。

 

逆に投資意識がない人は
常に一馬力、たらたら時間をかけて
大した経験も知識も得られません。

 

仕事・ダイエット
スポーツ・健康 etc...

 

すべてにおいて同じことが言えます。

 

投資意識のない人は
本当に結果を出すのが遅い。

  

時間という価値を
認識しなおさなければいけません。

 

例えば、学習過程においても
まったく同じことが言えます。

 

1万円札の福沢諭吉さんも
言ってますが、

 

学びて富み、富みて学ぶ

 

ですので、特にビジネスを始める人は
教材や本を買って勉強することです。

 

もっと速く結果を生み出したいなら
人からコンサルティング指導や
講座を受けるのもいいでしょう。

 

逆にただネットサーフィンを繰り返し、
孤独にひとりで勉強しているだけの人は
その時間によって損失がドン引きするくらい
生まれていることに気がついてください。

 

独学で半年かかるものも、
ちょっとお金を払えばわずか2週間で
出来てしまうなんて事もあります。

 

それを半年かけていたら、


150日以上
損しているわけです。

 

150日×24時間=3600時間ですよね。

 

3600時間ってバイトしてたとしても
時給1000円×3600=360万円
稼ぐことだって出来ます。

 

分かりますか?これ。

 

それくらいの価値があるということです。

 
本当に恐ろしいです。
損失を出し過ぎです。

 

時間を無駄遣いしすぎです。

 

みんなお金は目に見えるから
大事にしていますが、

 

目に見えない時間は
平気で無駄遣いします。

 

時間はお金より価値があることを
知らないんですね。

 

時間はあなたの命そのものですし、
お金に変換することだって出来ます。

 

お金で「時間」を買う

 

です。

 

あなたも毎日お金を
よく使うと思いますが、


多くの人は「使い方」を
意識してないんです。

 

くだらない「消費」ばかり
くり返し、くり返し、生きてます。

 

消費グセがある人に限って
お金の使い方が下手だと
どこか自覚してるので、


いざって時に
自己成長や自分の為に

お金を使うことができません。

 

「これにお金を使ったら
損するんじゃないかな・・・」

 

過去の経験則上から
後悔したことが多い人ほど
このブレーキが作動するでしょう。

 

しかし、このままでは
一生豊かになれません。

 

これからもっと正しい自己投資を
繰り返してかなくてはいけません。

 

まとめ

 

ここまで話を聞いて
少しでもギクリとしているのなら

 

ひとまず、あなたも

 

飲み会などの消費活動を
たまには我慢して、
自己の進化・成長

お金を投資してください。

 

それだけで近い将来、
経済的にも、時間的にも
大きなリターンが得られます。

 

僕の経験則からしても
これは間違いありません。

 
自分自身を磨く気のない人は
お金を稼ぐことは出来ません。

 

これを忘れないでください。

 

ほとんどの人は
消費グセがあります、


いい自己投資を積み重ねて
他者と差別化を図っていきましょう。

 

ではでは、また。

 

 

追伸:


無料プレゼントは受け取りましたか?
以下の画像をクリックして”こっそり”
スペシャル資料を手に入れて下さい。

    ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
f:id:nefreeks:20181006011528p:plain

・ネットで稼ぐトリックの種あかし
・世界一おいしいビジネスモデルとは
・あなたの「ゴミ」を売れば儲かる話
・1円もかけずに不労収入を作る方法 etc... 

*これらは資料のごく一部の内容です。