FORCE

Work Shift Magazine

20代で自由な生き方を実現化した男が趣味で気になるネタやビジネスノウハウやらを伝えるブログ

成功速度を10倍上げる方法

カズです。

 

7月を迎え、
季節は早くも夏ですね。

 

海ですね。

 

6月を振り返ると
肉活しまくっていたので
贅の肉は増える一方 (´・ω・`)

 

福岡メシがうますぎです。。

 

f:id:nefreeks:20180703195210j:image

 

f:id:nefreeks:20180703195221j:image

 

f:id:nefreeks:20180703195246j:image

 

さてさて、

 

今回も所持金ゼロの状態から
自由にインターネットで
「稼げる個人」になる
ノウハウを公開します。

 

今回のテーマは、

 

成功速度を10倍上げる方法

 

です。

 

10倍、というと過大表現に
聞こえるかもしれませんが、

 

この概念を理解すれば
あなたの目標達成スピードは
リアルに10倍になると思います。

 

人によってはそれ以上の
効果があると思います。

 

しっかり覚えておいてください。

 

 

 

秘密は”コレ”だけ

 

まず結論から申し上げます。

 

あなたの成功速度を
飛躍的に高める方法

 

それは、

 

できることに
フォーカスすること

 

f:id:nefreeks:20180224152014p:plain

 

ビジネスに限らず、


これはあらゆる分野において
後発組が上級者に勝つ
唯一の方法であり、

 

世の中の成功者が
必ずとい言っていいほど
身につけている概念です。

 

できないことばかり考えている大衆

 

多くの人は
できないことばかり考えて
生きています。

 

いつも他人と比較して
人生を生きているからです。

 

比較して、比較して


自分のアラを探してしまう
「習慣」があるからです。

 

例えば、

 

インターネットで
収入を得たい人は王道として
ブログを開設します。

 

事実、このアプローチ法は
間違っていません。

 

しかし、

 

いざブログを始めてみると
ほとんどの人が何を考えるかというと

 

・記事の質を上げなきゃ…
・デザインはどうしよう…
・ライティングが下手だ…

などなど

 

自分の中にない能力や
スキルにばかり目を向けるのです。

他のブログをしてる人たちをみて
すごいなとか、自分より上手いとか
勝手に評価をつけて、落ち込んで

 

最終的には


自分にはできない、続かない
と勝手に諦めていくのです。

 

勝手に、です。

 

誰かに言われたわけではなく
自分自身で決めつけます。

 

成功者の共通点

 

確かに自分の技術をあげる
努力は大切だし、

 

自分の欠けてる能力に
目を向ける向上意欲も
素晴らしいことなのですが、

 

できないことばかりに
目を向けていては

 

何も始まりません。

 

始めれません。

 

あなたの成功を
祈っていない人に限って、


「できないことに目を向けろ!」
と豪語してきます。

 

騙されてはいけません。

 

成功者や目標達成の早い人は、


「自分のできることだけ」
考えているのです。

 

それ以外は、極論
関係ありません。

 

記事が下手でも
更新すればいい。

 

今できるあなたのコンテンツを
押し出していけばいい。

 

何もできなければ
人に聞けばいい。

 

「今の自分」に
もっと誇りを持ちましょう。

 

例えば僕は過去の経験で


コピーライティング
勉強してきているので
(もちろん、現在進行形)

 

ライティング能力は
昔に比べて圧倒的にあります。

 

しかしその他の、例えば

 

HTMLなどの編集技術や
プログラミング言語
知識は皆無です(笑

 

それでも十分ネット上で
ビジネス展開できてるし、

 

同時に、それでいいのです。

 

「今できることをやる」という意志

 

あなたもないものねだり
ばかりしているのではなく、

 

・今あるスキル
・今できること

 

固執してみてください。

 

「でもカズさん、僕はライティングも
勉強してませんし、何もできません!」

 

と言う人も大丈夫です。

 

僕も初めはそうでした。

 

あなたなりのできることを
考えてみればいいのです。

 

例えば僕がビジネス初心者で
何もしらない大学生時代に
まず行ったことは

 

・本を読むこと
・色んな人と会うこと

 

でした。

 

これくらいなら
当時の僕でもできたからです。

 

やろうと思えば
あなたもできると思います。

 

できないことを
すぐやろうとはしませんでした。

 

あなたの「今できること」を
考えてみてください。

 

僕のブログを
読み漁るでもいいし、

かつての僕みたいに本を読んだり、
出会ったことのない人に積極的に
会いにいくのもいいでしょう。

 

できることだけ考える

 

これを自分のマインドに
植えつけてください。

 

その中で今できる成長や理想に向けた
やるべきことを実践してください。

 

あなたがこれからやるべきこと

 

ステップバイステップで
分かりやすく解説しますと、

 

 

「ステップ1」

あなたが今の段階で
コントロールできるものを
紙に書き出す(理解する)

 

例)スキマ時間
  日々の行動
  よく見る動画

 

「ステップ2」

あなたが今の段階で
コントロールできないものを
紙に書き出す(理解する)

 

例)周囲の意見
  将来の不安
  お客さんの心

 

「ステップ3」

コントロールできるものに
集中して生活をする

 

 

できないものについては考えたり
時間を費やしたりするのを
控えましょう。

 

僕らはできることに
フォーカスすること。

 

同時に、

 

できることにフォーカスしてる人だけが
できる幅を広げていくという事実

 

が存在することも
覚えておいてください。

 

成果を上げる人の絶対法則です。

 

f:id:nefreeks:20180703215859p:plain

 

参考にしてみてください。

 

ではでは、また。