FORCE

Work Shift Magazine

20代で自由な生き方を実現化した男が趣味で気になるネタやビジネスノウハウやらを伝えるブログ

世界一高い車を所有!?楽しんごの現在の収入と生き方がすごい件

カズです。

 

「成功者の車」と聞いて
あなたは何をイメージしますか?

 

おそらく

フェラーリ」だと思います。

 

しかし世界にはフェラーリ以上に
選ばれた者だけが乗ることが出来る
車があることをご存知でしょうか?

 

億を超える超高級車「ブガッティ」

 

その1つがこの
ブガッティという車です。

 

youtu.be

 

最近だと米レゴ社が
等身大サイズのレゴカーの
モデルに認定したことでも
話題になっている車ですね。

 

すべてレゴで作ったのに
運転もできたそうです⬇︎

youtu.be

 

で、このブガッティの凄さについては
CEOであるヴォルフガング・デュルハイマー氏が
とあるインタビューにてこう語っています。

平均的なブガッティのオーナーは84台の自動車と、3機のプライベートジェット、そしてヨット1艇を所有している。

jp.autoblog.com

 

それもそのはず、
この車は市場価格として

 

2〜3億円

 

維持費だけでも
年間1000-2000万円は
ザラにするシロモノです。

 

一時期は「世界最速」「世界最高額」
といった称号を手にしてました。
(今もほぼ同じ認識ですが)

 

所有オーナーも
有名どころで言えば、

 

ジャスティンビーバー
クリスティアーノ・ロナウド

・お笑い芸人:ビートたけし
ZOZOTOWN社長:前澤友作

などなど、

そうそうたる顔ぶれです。

 

と同時に意外かもしれませんが、
日本でお馴染みの「あの方も」
この車の所有者として名前が
挙げられています。

 

あ〜ん ♪ドドスコスコスコ

 

それが、

 

楽しんごさん です。

 

f:id:nefreeks:20180906123811j:plain

 

無許可で視聴者に
LOVE注入することで
有名な一発屋芸人さん


という印象だけの人も
多いかと思いますが、

 

2016年06月にて、彼はTwitter上で
ブガッティ・ヴェイロン
購入を報告しました。

 

f:id:nefreeks:20180906140333j:plain

 

嘘か本当か!?なぜ売れてない一発屋芸人さんが高級車を購入出来たのか?

 

と思う人もいるかと思いますが、

 

そもそも彼は芸人として売れる前から
整体師としてすでに月収100万円
得ていたそうです。

 

10代の頃から磨いてきた腕前も
相当なものらしくリピーターが
多いのでしょう。

 

現在は全国に8店舗の
サロンを展開しており、

 

テレビ出演した時の
インタビューによると


ひと月の売り上げは
「高級車1台分くらい」とのこと。

 

また楽しんごさんの活動領域は幅広く、

 

YouTube活動

・サロン経営

・作家

・俳優業

ネットワークビジネス etc...

 

様々な分野にて収入源を
構築しているのが分かります。

 

さすがブガッティ所有者。

 

努力家なんだろうなというのが
この活動領域を見ただけでも
伝わります。(・ω・)

 

楽しんごから学ぶ「セブンポケッツ」的な思想と多様化した生き方

 

彼自身、芸が面白くないとか
暴力事件ごとで話題になり
批判されたりしてますが、

個人的には
素晴らしい方だと思います。

 

そうとう思慮深くなければ
あれほどの成功はまず出来ません。

 

『セブンポケッツ』

 

 という言葉をご存知ですか?

 

アメリカ発祥の考え方で
リーマンショック以降、
よく言われるようになりました。

 

簡単に言えば、

 

7つの収入源を持ちなさい

 

という意味です。

 

7つは多くない?って思いますよね。

 

でも1つは少なくない?って
考える日本人はあまりいません。

 

不思議ですね。

 

楽しんごさんがこの概念を
知っているかどうかは分かりませんが、

 

少なくともより多様化していく生き方や
複収入の獲得については考えてる人だろうな
というのは活動領域から見てとれます。

 

日本では馴染みの浅い考えですが、
これから複業思考というのは
ドンドン普及していきます。

 

現に政府が副業解禁を
方針として示し始めたのが証拠です。

 

今後の社会においては常識の変化に
柔軟な対応ができる人でなければ
苦労すると思います。

 

まあそういう堅物思考な絶滅危惧種
僕のブログを見る必要はないですが。

 

覚悟を決めた奴は強い

 

ビジネスジャーナルのインタビューにて、
彼はこんな発言を残しています。

演劇だけでなく歌もやりたいし、タレントとしてマルチに活動したい。マッサージ業ももっと大きくしたい。人生山あり谷ありというのは、昭和の古い考え方だと思っています。もう僕には山しかない、まっすぐに上がっていくだけです。

news.livedoor.com

 

いいですね〜、覚悟が伝わります。

 

楽しんごさんは過去に
酷いイジメを経験していたり、

 

ホモセクシャルという
性的な側面も持ち合わせていたりして
相当な葛藤をしてきた方です。

 

それを乗り越えてきたからこそ、
今も現役で活動しているわけですからね。

 

腹くくってる人は何しても強いです。

 

最後に

 

楽しんごさんの最新の映像は
YouTubeより拝見することができます。

 

かなりニッチですが、整体師さん独自の
体のケアについてなども話してて面白いですよ。

 

ちなみに以下の動画で
2016年の彼の年収も暴露してます。(たぶん)

 

www.youtube.com

 

今までの積み重ねとさらに発展してる
所有ビジネスを考えるにブガッティの購入も
普通にあり得る話ですね。

 

というわけでテレビでは
見なくなった楽しんごさん、

 

久しぶりにチェックしてみては?

 

ではでは、また。