FORCE

Work Shift Magazine

20代で自由な生き方を実現化した男が趣味で気になるネタやビジネスノウハウやらを伝えるブログ

プロフィール(ブログの目的)

 

初めまして、カズです!

 

このページでは

僕の自己紹介をしますね!

 

まずはページを閲覧いただき
本当にありがとうございます。

 

僕は2016年まで
横浜の某大学生でしたが、
就職活動も一切することなく、
最終的には中退。

 

現在は、商品やサービスを売る時に
インターネットを活用した戦略を立てて
実行するようなお仕事やそれを教える
仕事をしています。

 

最近は静岡・横浜・東京・博多あたりを
転々としていまして、オフィスは構えず
自分の好きな場所とタイミングで
パソコンを使ってお仕事しています。

 

基本はやりたい事だけを
毎日最大限に行う、そんな
自由な生活を送っています。

 

f:id:nefreeks:20180608151204p:plain

 

週休4日の時もあれば、
ぶらぶら行きながら旅先の旅館や
ホテルで仕事することもあります。

 

毎日が本当に楽しいですし、


インターネットさえあれば
お金で困る事はまずありません。

 

静岡のど田舎から上京したての頃は、
まさか自分がネットを使ってビジネスをして、
こんなことになるとは思っていませんでした。

 

ネットに詳しかったわけでもありませんし、

 

当時はぶっちゃけ
パソコン音痴でしたから。(笑

 

ただ時代が後押ししてる
「インターネット」というものには
もともと興味がありましたので、

 

遅かれ早かれ
たどり着いた世界だとは思います。

 

僕は誇張表現なしに
『ネットで稼ぐ世界』に出会えて
本当に良かったと思ってますし、

 

社畜人生まっしぐらだった人生を
180度変えることができました。

 

最近はネットサーフィンしていると、

 

・大学生で月収1000万
・サラリーマンが副業で1億円
・主婦がパソコンで数千万稼ぐ
・一般人がYouTuberとして荒稼ぎ

 

なーんていう信じられない表現を
目にしたりすると思いますが、


これらはすべて
現実で起きている事なのです。

 

ほんの10年前には
ありえなかったようなことが、
ドンドン巻き起こっています。

 

全くのゼロからでも個人が、
そこらへんの企業の社長以上のお金を
稼ぐことができる時代になってきています。

 

全て『インターネット』のおかげです。

 

今の僕の収入も、
ほぼインターネットを最大限使ったものです。

 

インターネットさえあれば…

 

◆1億人以上の人を見込み客として集められます。しかも自動的に。(ビラ配りをしていたら、せいぜい1日500人とかでしょう。)

 

◆自分が朝15分かけて作ったメールが、1000人以上の人に届きます。(そのメールで商品を販売すれば、リアルの1000倍速く、そして多く売れるということです。)

 

◆動画を撮ってネット上にアップすれば、勝手にあなたの分身がお客さんを集めて、寝てる間に勝手に商品のセールスをしてくれます。(眠らない営業マンが、ネット上に存在するのです。しかもその動画は何回でも撮り直しが可能です。)

 

◆人件費もかかりませんし、情報発信をするビジネスをすれば全く元手もかからないのです。つまり初期投資0円で稼げます。


・・・・

 

まあ、なんとな~くでもすごさを
分かった気がしていれば、大丈夫です。

 

ただ僕がお伝えしたいのは
あなたでも、インターネットを通して
今以上の収入を稼ぐことが可能だという事です。

 

インターネットの可能性は、
本当に無限大なんです。

 

もし僕が20年前に生まれていたら…

 

きっとネットは使えなかったですし、
起業することも無かったでしょう。

 

当然のごとくお金も稼げなかったし、
自由な時間も無く、選択肢も狭く、
今みたいに楽しくなかったと思います。

 

そう思うと、
本当にゾッとします。

 

きっと今もフツーの会社員として、

『仕事つまんないなー』

とか言いながら、
生活していたと思います。

 

将来の夢も漠然としつつ、
フラフラしていたと思います。

 

それが今では、

メール1通で50万円売り上げたり、
100人規模の前でセミナーをやったり、
多くのコンサル生にビジネスを教える立場です。

 

自動化している収入もあるので、

 

毎月寝ていても遊んでいても、
お金が口座に入ってくる状態です。

 

今は僕が稼ぐだけでなく、
教えた人たちに成果を出してもらうことが
最近の僕の一番楽しみなことですね!

 

実際に19才の女子大学生が、
0からネットのビジネスを始めて、
3月で20万円の収入を獲得!

 

ネットで稼げるようになって、
辛くてずっと我慢しながらやってた
仕事を遂に脱サラした!(月収50万達成

 

f:id:nefreeks:20181110162526p:plain


などなど・・・

 

僕の身近な友人たちも
多くの成果を出しています。

 

で、ここまで聞くと
もしかしたらあなたは


『いやー、でもインターネットだから
パソコンとか詳しくないとダメなんじゃ…』

と思うかもしれません。

 

でも僕がやっていることは、
意外とシンプルなことなのです。

 

誰でもすぐに
始められることです。

 

安心してください。


実は僕も最初は
『ネットで稼ぐ』と聞いて、
少し抵抗があったタイプです。

 

何故なら僕がネットでビジネスを始めた時は、
間違いなくパソコン音痴だったからです(笑)

 

・キーボードは2本指で打つ。
・プログラミングなんて一切分からない。
・HTML…、なにそれ美味しいの?
・どうやったらメールアドレスを2つ作れるの?
・え?パソコンだけじゃネットつながらないの?

 

…恥ずかしながら、こんな感じでした。
(改めてホントに恥ずかしい笑)

 

それでもできるのが、
『インターネットビジネス』です。
本当に、誰にでもできるものです。

 

その方法を、ゼロから
これから教えていこうと思います。

 

今は、本当に多くの人が
インターネットを使っています。


『テレビの視聴時間を、
Youtubeの視聴時間が上回った』

 

という統計データも出ています。

 

それだけネットを使う人口って
恐ろしいスピードで増えてますし、

 

その人たちにちょっと発信するだけで、
自分の考えやサービスを届ける事ができます。

 

そしてその中から少しだけ集客して、
販売する事ができれば、生きていくのに
必要な収入は十分得ることができるのです。


僕はその方法を、これから
ブログや
メール講座を通して
あなたに教えていきます。

 

もちろん、「生活するためのお金」
で終わらせるつもりはありません。

 

もっとやりたいことをして、

 

それをビジネスとしていけるだけの
お金と時間を確保するくらいに
ビジネスを拡大していってほしいと思います。

 

1日1時間で月20万円を稼げるようになって
そこで後は自由に過ごしてもいいと思いますし、

 

もう少し時間をかけて
50万、80万、100万…と
収入を増やしていってもいいと思います。

 

どっちにしろ、大事なことは同じなのです。

 

いくつかの『コツ』を抑えて、
それに従って行動していけば、

 

インターネットを使って
稼ぐこ
とができます。

 

興味がある人はついてきてください。

僕の情報発信を見ている以上、

 

最終的にはあなたも、
『ネットで稼ぐ世界』へ
足を踏み入れてほしいと思ってます。

 

今は個人が簡単に情報発信できる環境が、
インターネットによって整っています。

 

だからこそ個人で大きく稼ぎ、
自由を得る人が増えたのです。

 

それをあなたにもやってほしいと思います。

一見ハードルが高そうに思えるかもしれません。

 

『自分がネットで稼ぐなんて
 本当にできるのかな…?』

 

そう思ってしまうかもしれませんね。

 

僕もそうでした。最初は、不安でした。

 

でも、実際にネットでビジネスを始めて、
多くの人に感謝してもらえるようになって、
たくさんの人が同じように成果をあげ始めた。

 

僕だからできたわけじゃありません。

 

あなたでもできます。

 

ぜひあなたにも、やりたいことをして、
多くの人に囲まれて自由に過ごす毎日を
ネットの力を借りて掴んでほしいです。

 

予定を入れることができれば、
入れないこともできる生活です。

 

全てが自分次第。
縛るものはなにもありません。

 

今月は50万くらい多く稼ごう!と思えば、
ビジネスに時間を注げばいいですし、

 

『生活費くらいあればいいかな!』と思ったら、
たくさん予定を空けてしまえばいい。

 

それだけです。

 

またビジネスをしていると、
自由な仲間がドンドン増えていきます。

 

これがたまらなく楽しいんです。

 

『今日の13時にカフェいきましょう!』
って僕が言ったら、『いいですよー!!』

 

って感じで仲間たちが
すぐに集まってきます。

 

僕が実際にネットの稼ぎ方を教えた人たちです。
みんな、やりたい事をして過ごしています。

 

f:id:nefreeks:20181221203001j:plain

 

あなたも選択の自由を持って、
やりたいことをして稼いで、
過ごしていきたくはないですか?

 

ガッツリお金を稼ぎたければ、
たっぷりビジネスすればいいですし、

「今日は休もーっと」
と思ったら休めばいいのです。

 

もちろん、現段階であなたが
僕の情報を受け取る理由は、

 

「単純に稼ぎたい」
「収入を増やしたい」

 

みたいな感じで構いません。

 

ただ僕としては最終的に
このブログの情報発信から
そうやって
気の合う仲間や面白い人との出会いが

たくさんあったらいいなと思ってます。

 

なので僕のノウハウ提供を通して


もし少しでも役に立ったり、
成果に繋がったりしたのなら
ぜひ僕に声をかけて欲しいですね。

 

そうやって色んな人と繋がって、

 

僕の価値観を共有して、
それに惹かれてくれる仲間が生まれて
一緒に遊べる人が増えたりすれば

 

海外旅行もいけだろうし、
一緒にビジネスを展開する事もできる。

 

時間とお金に縛られずに
色んな挑戦を共有できる
最高の仲間が手に入る

 

これから本当に楽しみですね。 

 

存在価値ゼロ・元クズ男の進化の軌跡

 

f:id:nefreeks:20181211145838p:plain

 

で、ここからは僕がなぜネットで稼いで
「時間」も「場所」も縛られず好き勝手に
人生楽しめるようになったのか?

 

という過去の物語を少しばかり
お話したいと思います。

 

ここまで話を聞いて頂いてるのなら、
僕のことを少し特別扱いしたくなる人が
いるかもしれませんが、むしろその逆。

 

僕は存在価値ゼロでした。

 

何を隠そうかつての僕は
誰にも必要とされない

 

『存在価値ゼロ』

 

の自己嫌悪まみれの人間でした。

 

いつも自信なさ気でした。
自分の事が大嫌いでした。

 

大して自分の頭も使わずに
成人になるまでずっと親に依存しながら
惰性の延長線上で生きていました。

 

生きてきた過程も
ごく「普通」でした。

 

中高は普通に部活に明け暮れ、
そのまま普通の大学へ行き、周りのみんなと
同じようにサークル活動とバイトをしてました。

 

大学生の当時は、

 

居酒屋の夜勤バイト
日雇いの荷物運びや工場勤務。
流れてくる食品に蓋を閉める
仕事などをしていました。

 

正直、くそつまらなかった 笑


特に日雇い系はサルすらできる
軽作業を繰り返す日々でした。


多い月はサラリーマンの
月収くらい稼ぐ時もあったので
バイト漬けの日々でした。 

 

生活費を稼ぐ為だけに
自分の人生を「安く」
切り売りする毎日が
嫌いでした。

 

f:id:nefreeks:20181110193229p:plain

 

「嫌な仕事についたらサラリーマンの
日常ってこういう感じなんだろうなあ」

 

と学生ながらに思ってバイトをしていました。

まあよくいるクズ大学生って奴です。

 

もし一般的な学生と
少し違いがあったとすれば、

 

このあたりから暇な学生生活の中で
意識の変化が生まれ始めた点です。

 

「俺、いったい何してるんだろう‥」
「このままで自分はいいのか?‥」
「今のままで理想は叶うだろうか?」

 

f:id:nefreeks:20190328161141p:plain

 

よくよく考えて自問自答を繰り返し、


簡単に想像できる
自分の平凡な未来に
”恐怖”を
感じるようになりました。


就職の時期になってイヤイヤ就活して、


我慢して早起きして
会社に行くことになって、


そうしなきゃお金は稼げないと
「当たり前」に思うようになって、


もし仮に好き放題してみれば社会で
生きていけないと感じるようになって、


自由に生きるなんて出来ないと
一生思い込むようになる…


そんな自分の姿が
目に浮かんだからです。

 

このあたりから、 

 

「普通である」という事が
コンプレックスになりました。

 

「このままではいけない…
何か現状を変えなくては!」

 

と強く思うようになりました。


しかし困ったことに、
僕にはなんの才能もなければ
今を変える術も知らない。


その時、改めて感じました。


何もできない自分


「ああ、自分は本当に何もできないな」と。


何か変えようと思っても
何ひとつ変えれない。


昔から自分に自信がなく、
周囲と自分を過度に比べる
劣等生でした。

 

それでも、簡単に放棄できる
感情ではなくて、


・何かキッカケはないだろうか?
・自分ができることは?
・何か転機は?


考え抜いて、当時の僕が

 

はじめに取り組んだことは
本を読むことでした。


もともとはあまり本を
読まないタイプでした。


が、何もない自分に少しでも
教養をつけようと思いました。


…あ、ちなみに身についていません(笑 


当時の僕なりに考え出した
精一杯の努力です。

 

成功本・ビジネス書・童話
趣味・実用本・小説・専門書 など
手当たり次第、読み漁りました。

 

あの時本から学んだ事は色々とあったのですが、
最も僕の人生に影響を与えてくれた言葉を
この場であなたにも贈りたいと思います。

 

自分を変えるためには
付き合う人を変えなさい

 

ある日、本で
この言葉に出会いました。


妙にこの言葉に惹かれました。

理由はよく分かりません。


これだけ多くの人がいる現代社会で
非常に狭いコミュニティの中で生きている
自覚が自分にあったからだと思います。


そこからと言うものの
僕は本を読むだけの人生を卒業し、


当時住んでいた横浜や東京で
たくさんの業種の人や社会人の方に
自らコンタクトをとって会いました。 

 

世間知らずのクソガキだと痛感

 

自分でメッセージを送ることもあったし
何かと都市部はイベントが盛んなので
色々と出向いていきました。


高齢のすごい経営者にも会いました。
世界中を旅してる人にも会いました。
変な宗教団体勧誘者にも会いました。


ホリ◯モンの起業家セミナーにも
参加をしてみました。


自らの足を使って出向いていく
ということは僕に想像以上の
刺激を与えてくれました。


知らないことも
知らない世界もありすぎて、


今まで自分がどれだけ小さな世界で
生きていたのか痛感したのもこの時期です。


そんな中で運命を変える出会いがありました。

 

IT社長との出会い

 

f:id:nefreeks:20190330133222j:plain
 

彼は年齢が僕の1つ上で、
すでに自分の会社を経営していて、
当時から年収3000万円ほどの人でした。

 

しかも、パソコン1台持ち込みながら
時間も場所も左右されずにネットで稼いで
自由に働く仕事スタイルだと言うのです。

 

正直、意味が
分かりませんでした。

 

「ほぼ同じ年数の人生を歩んで来た人が
なぜこんなに収入も自由な時間も能力も
かけ離れているんだ!?」


と。


会社を経営している?大金を稼いでる?
インターネットを使う?ほぼ同い年?


僕にはすべてが常識ハズレすぎて
理解が追いつきませんでした。


しかし、僕は自分の人生を変えたい一心で、
その人に勇気をふり絞って聞きました。


「なんでそんな人生になれたんですか?」
「僕は何から始めればいいですか!?」


僕が食い気味に疑問を投げかけた所、その人は
ネットを活用してビジネスをすぐ展開するといい
というアドバイスをしてくれました。

 

今は誰がなんと言おうと
インターネットの時代だと。

 

”時流に乗るという選択が成功の鍵”

という事もこの時に教えてもらいました。


「ふむふむ、確かに…」


そして具体的にはWebサイトやSNSを使って
お金を稼ぐ仕組みを作る、という方法を
手始めに教えてもらいました。


彼自身、その延長線上でお金を稼いで
会社を経営していったそうなのです。

 

めちゃくちゃ興味を持ちました。

場所に縛られずに働く生き方なんて
まったく聞いた事がなかったし、


自分がまさに追い求めていた
自由な生き方を実現化した世界だと
僕はひとり興奮してました。

 

もちろん、葛藤もありました。

 

今でこそYouTuberや
ブロガーなどたくさんいて、

インターネットから収入を得たり
利益が作れたりするということが
一般的にも認知されつつありますが、

当時の僕からしたら
本当に新鮮な世界でしたし、

前半でも少しお伝えしましたが
パソコン関係は苦手意識を

持っていたからです。

そのうえ学力も大した事はなく

 

昔から難しい事は
よく分かりません。

 

しかし中途半端な気持ちでなく
"本気で"人生を謳歌したいと思った僕は、


その人に極秘で教えて頂いた教材や
オススメのビジネス講座をすべて購入し、
お金やビジネスの勉強を始めました。

 

この当時、大学2年生の冬でした。

 

お金稼ぎやビジネスのビの字も知らない
まったく無知の状態から始めたので
手探り状態で学習と作業を続けました。

もっと効率の良い知識や戦略が
世の中にはあるのではないか?

もしかしてこんな事をしてても
意味がないんじゃないのか?


と言い訳を始め、
浮気しかけた時期もありました。


しかし、諦める事だけは
やっぱりできませんでした。

 

自分の平凡な人生を
心底変えたかった

 

からです。

 

なので情熱を失うことだけは
ありませんでした。

 

毎日片道1時間30分かけて、
大学やバイトの合間を縫っては
ビジネスを勉強するためだけに
社長にこびを売りに行きました。

 

懸命に続けました。

パソコンをカチカチしました。

 

その人みたいな自由で豊かな人生を
手に入れたいと本気だったからです。

 

・・・

そしてやっとの思いでネットから
6万円を稼ぐことに成功したのです。

 

これが、バイト以外で

 

自分の力だけで
稼いだ初めての現金

 

でした。


飛び跳ねるくらい嬉しかったことを
今も鮮明に覚えています。


ちっぽけな金額ですが、当時
まだ大学生だった僕にとっては
ものすごく大きな報酬でした。


この時、自分の中で何かが弾けました。


「もしかしたら会社に頼らずとも
 お金は稼げるのかもしれない」


という気持ちが、


「本当に稼げるんだ」


に変わりました。


ここから少しずつ
試行錯誤を繰り返し、


我慢してた欲望を
満たし始めました。

 

まずは嫌いな
アルバイトを辞めました。


当時の月給は大した事がなかったので
この目標はすぐに実現化できました。

 

ただ周りの大学生と比べたら
バイトをしないだけでも
かなりの優越感でしたよ。

 

その分、時間も増えるので
趣味や自分の興味のある学習だけに
時間を費やす日々になりました。


東京に引っ越し、
ビジネス仲間の人たちと
シェアハウスを始めました。


ビジネス活動に
時間をさらに費やしました。


先生の指導と助言をもとに
幾度かの改良を繰り返し、


そのあたりから
ビジネスも軌道に乗り始め、


気がついたら月に40万円以上の収入を
安定して稼げるようになっていました。
(サラリーマンの平均年収越え)

 

自分の心に嘘をつかない人生

 

f:id:nefreeks:20190329134559j:plain

 

ココまで来ると一般的なサラリーマンの
平均収入を超えるので本当に自由でした。

 
美味しいものもたくさん食べました。
親に仕送りをし始めました。
海外旅行にも行きました。

 

これはもう十分に生活していけるし、

 

収入も右肩上がり

 

仲のいい事業者と一緒に仕事をしたり
ネットでさらなる収入源を作ったりして
これからも収入が伸びる自信があったので、

 

就活は一切してません。


雇われない生き方を選びました。

 

そんなこんなで今は仲のいい事業者と
一緒に仕事をしたりネットでさらなる
収入源を作ったりして生きています。

 

基本的にネット環境(パソコン)があれば
仕事はどこでもできるので、

 

普段はその日の気分によってカフェや自宅、
時には自然に囲まれたラウンジやビーチで
時間も縛られることなく誰にも強制されずに
パソコン1台お金を稼いでいます。

 

仕事場はバーチャル空間、
時間も場所も左右されない
自由なライフスタイル

 

を実現化することができています。

そんな生活をし始めて
すでに5年近く経ちました。

現在は福岡を拠点とし、
事業展開しています。

 

f:id:nefreeks:20190328164527j:plain

f:id:nefreeks:20190328164519j:plain

f:id:nefreeks:20190328164817j:plain

f:id:nefreeks:20190328164858j:plain

 

さてさて、

 

正直これでもしょりにはしょって
まだまだ語り足りないのですが、


ここまで話をしてきてどうでしょう?

 

改めてですが、僕は
ネットで稼ぐ世界と出会って
本当に人生が変わりました。

 

僕の情報発信であなたが
いつも以上にお金やビジネスという面に
敏感になってもらえたらなと思います。

 

そして本気で興味がある人は、
試しに僕についてきてください。

 

インターネット上には
嘘の情報と詐欺師で溢れています。

 

もしあなたが何が正しくて
何が正しくないのか悩み、もがき
今を苦しんでいるのであれば、

 

「信用できる情報材料の場」

 

に僕自身がなろうという
救済的な想いも含めて
ブログを作りました。

 

特に昔の僕みたいな人が見てくれたら
きっと人生の転機を提供できると思います。

 

最後に

 

1つ言っておかなくては
いけないことがあります。


僕は億万長者ではありません。
特に有名でもありません。

 

僕よりお金持ちの人や
ビジネスを教えるのがうまい人も
世の中にはたくさんいるのも事実でしょう。

 

ただ、700万以上のビジネス投資からの経験
他にも脳科学や心理学など色々な本を読んで
得たサイドビジネスの作り方やノウハウを
あなたにお伝えしようと思います。

 

あなたが読んで良いと思った方法を
あなたの責任で取り入れてみてください。

 

それでも、数十万円の小さなビジネスを
ゼロから沢山作ったことのない資産家より
知識も経験も再現性もあるつもりですし、

 

事実、僕の元から
月収50〜100万プレイヤーを
多数輩出する事が出来ています。

 

僕の情報を受け取ってくれる人にだけは
そうなれるための有料級のノウハウを
ドンドンお渡ししていきます。

 

それを活かしてサッサと嫌いな職場や
やりがいのない仕事とは「短期間で」
サヨナラしてもOKですし、

 

第2の収入源をこっそり構築して
今のあなたの近くにいる人たちより
圧倒的に年収を増やしてひとりで
ニヤニヤするのもいいと思います。

 

あなたが主婦の方なら、
旦那さんに内緒でへそくりを貯めたり、
好きなブランド物を毎月ごとに買って
増やしていくのもいいですね。

 

ぜひともその話を聞きたいと思ったあなたは
今すぐブログをブックマークなりして頂いて
僕の情報を随時受け取って下さい。

 

このブログをキッカケに
長いお付き合いができる人との
つながりが生まれればと思います!

 

ではでは、これから
どうぞよろしくお願いしますね。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

 

◆無料プレゼントのお知らせ

プロフィールを読み終えたあなたは
以下の画像をクリックして”こっそり”
スペシャル資料を手に入れて下さい。

     ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

f:id:nefreeks:20190325161227j:plain

 

・ネットで稼ぐトリックの種あかし
・世界一おいしいビジネスモデルとは
・あなたの「ゴミ」を売れば儲かる話
・1円もかけずに不労収入を作る方法 etc... 

*これらは資料のごく一部の内容です。