FORCE

Work Shift Magazine

20代で自由な生き方を実現化した男が趣味で気になるネタやビジネスノウハウやらを伝えるブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットビジネスで稼げる割合ってどれくらいですか?

カズです。 ネットビジネスを始める人でよくこんな質問をされます。 『ネットビジネスで稼げる人の割合ってどれくらいなんですか?」 今回はこの質問について僕なりに回答していきたいと思います。 「統計調査」によるネットで稼げている人の割合 気楽になる…

GACKTから学ぶ行動することの重要性。悩む事に価値なんてない!!

カズです。 個人的にですが、GACKTさんの動向を昔からチェックしております。 近年はインスタグラムやTik Tokなどの人気SNS上で秀逸な動画を発信したり、 youtu.be 仮想通貨を使った資金調達「ICO=イニシャル・コイン・オファリング」プロジェクトへの参加を…

ネット上に批判サイトを作る人(批判を書く人たち)の深層心理とその理由とは?

カズです。 ご存知かどうかわかりませんが インターネット上には、 無数の批判サイトや誹謗中傷を匿名で書くようなコミュニティがあります。 掲示板とか個人サイトでもよく芸能人や有名人はひどく陰口を叩かれていますよね。 で、僕がこのブログやメール講座…