FORCE

Work Shift Magazine

20代で自由な生き方を実現化した男が趣味で気になるネタやビジネスノウハウやらを伝えるブログ

GACKTから学ぶ行動することの重要性。悩む事に価値なんてない!!

カズです。

 

個人的にですが、
GACKTさんの動向を
昔からチェックしております。

 

f:id:nefreeks:20180813144515j:plain

 

近年はインスタグラムや
Tik Tokなどの人気SNS上で
秀逸な動画を発信したり、

 

youtu.be

 

仮想通貨を使った資金調達
ICO=イニシャル・コイン・オファリング」
プロジェクトへの参加を表明したりと

biz-journal.jp

 

何かと世間の話題を生み出しており
昔より確実に認知度が増えていますし
最近はアンチもにぎわっていますが、

 

僕、GACKTさんの
ファンです(・ω・)

 

シンプルに人として
大尊敬できる方のひとりです。

 

今回はテレビだけでは垣間見れない
GACKTさんの魅力とそこから学ぶ
成功法則についてお話します。

 

 

モテ男・カリスマ・完璧人間

 

あなたは「GACKT」 と聞いて
どんな印象を抱くでしょう?

 

おそらく漫画の王子様のごとく
超絶完璧宇宙人みたいな感じだと思います。
(メディアの影響によって)

 

例えば年始になると
「芸能人格付けチェック」
という人気番組がありますが、

f:id:nefreeks:20190310130113p:plain

 

もはやGACKTのための番組です。笑

 

年始は格付け連勝記録更新中の彼に
日本中が注目するという文化がある
って冷静に凄いですよね。


やってる当人は
ストレスも半端なさそうです。

abematimes.com

 

そのほかGACKTさんのストイックさを
象徴する伝説に「米を食べない」
というものがあります。

 

ソロになったのが、26になる歳で。で、その時に「成功するには自分の一番好きなものを置いていこう」と思ったんですよ。やっぱり、同時に好きなものを2つは手に入らないじゃないですか。その当時、一番好きだった米は「食べるのをやめよう」って。GACKT「米は20年食べてない、なぜなら…」 その理由にネットから驚く声続々 – grape [グレイプ]

 

成功するために好きなものを
断食する自分ルールを徹底する
ストイックさ、恐ろしいですね。


20年間も米を食べてない人って
GACKTさん以外いるんですかね?笑

 

ただそのせいもあってか


経済的にも
大成功されてます。

 

f:id:nefreeks:20190316102816p:plain

自宅はマレーシアの超豪邸(約1700坪)

 

f:id:nefreeks:20190316102842j:plain

愛車はランボルギーニアヴェンタドール
(市場化価格4000万越えのスーパーカー

 

youtu.be

 

イケメンボーカリスト的な
枠に囚われることなく、

 

様々なビジネスや挑戦をして
成果を生み出している彼は

 
今や人じゃない部類にすら
指定されてる気がします。

 

超努力家・GACKTの壮絶な過去

 

GACKTさんは一見すると
エリート超人ですが、


実はメディアでは
ほどんど明かしてない
壮絶な過去もあります。 

 

例えば彼は、

隔離病棟生活

をしていた時期があります。

 

その時に受けた影響が
後の彼の人生観や結婚観などに
大きな影響を与えるのですが、

 

そのほか壮絶と言えるくらいの
人生経験をたくさんしてきています。


・幼少期の臨死体験
・韓国人女性との離婚の苦悩
マダガスカルでの決闘 etc...

 

詳しく知りたい人は
「自白」という本を読んでみて下さい。

 

f:id:nefreeks:20190316192341j:plain

 

個人的にオススメの本です。


内容も面白く、カンタンな文章で
分かりやすくまとめられていたので
どなたでも楽しめますよ。

 

メディアでイメージされる
完璧人間からは想像できない
人生観やGACKTの本音を
知ることができます。

 

才能の人、じゃなくて
努力の人、というのが分かります。

 

まずは動く!行動することの重要性

 

幅広いジャンルで成果を収めている
彼の成功哲学から学ぶことは
本当に多いです。 

 

ためにしに以下のオススメ動画を
再生してみてください。 

 

youtu.be

 

考えてると悩むは違う。

間違いない。

 

「知・覚・動・考」
(トモ・カク・ウゴ・コウ)  

 

うーん、深い。

 

僕自身もともと考え込むタイプで、


この話を初めて聞いたときには
GACKTさんの「行動」に対する認識に
強い感銘を受けたのを覚えています。

 

「悩む時間がある」という事は、

「暇な時間がある証拠」でもあります。

 

この話を聞いてから僕は
不安や悩みをいちいち考える時間が
もったいないと思えるようになりました。

 

”悩む”という行為は、
どれだけ時間をかけて考え続けても
1ミリも現状を変えてくれない


生産性のない無駄な時間なのです。

 

そもそも僕の経験上、


人間の予想なんて曖昧なものは
ギャンブルと同じでほぼ100%外れます。


つまり悩んでいるだけ無駄ですし、
そんな暇があるのならサッサと動いて
何かしら行動した方がいいのです。

 

GACKTさんの信念には
この行動することの重要性が
落とし込まれているからこそ、

 

現状に満足することなく
日々新しいチャレンジをしたり
多大な成果を生み出したり
出来ているわけですね。

 

まとめ

 

あなたは今、何か
悩み事を抱いていますか?

 

不安になったり、頭で考え込んだり
する気持ちも分かるのですが、
そんな時間に価値はありません。

 

悩んだら、とにかく行動することです。

 

人生を変えるためには
何か行動をする以外に選択肢はありません。

 

行動・行動・行動。

 

悩みが浮かんだらすぐさま行動、
という思考回路を癖付けしてみて下さい。

 

すぐさま癖付けしたければ
そうやって生きている人たちと
なるべく長い時間付き合って
自分の人生を過ごしましょう。

 

環境が変われば自然と習慣に
落とし込まれていきますよ。

 

ではでは、また。

 

 

 

追伸:ブログでは語れない秘密のノウハウ…

初心者向けの稼ぐマニュアル(60ページ)
僕が700万以上の投資をしてきて得た
有料級ノウハウを配信するメール講座

興味のある人だけ以下の画像を
クリックして詳細ページをご覧下さい。

    ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

f:id:nefreeks:20190325161227j:plain