FORCE

Work Shift Magazine

20代で自由な生き方を実現化した男が趣味で気になるネタやビジネスノウハウやらを伝えるブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の超オススメするBluetoothイヤホンは”コレ” 〜Jaybird ジェイバード X3 ワイヤレスイヤホン 

カズです。 Bluetoothイヤホンが流行ってきてますが、 インターネットで調べるとどれもこれも当たり障りなく紹介・評価しているので 何を選べばいいのか分からないと思います。 今回は僕が私生活で使用しているオススメのBluetoothイヤホンをご紹介します。 …

9割の人が勘違いしている「情報ビジネス」で稼ぐということ

カズです。 「ネットで稼ぐ」という概念が一般化されつつあります。 実現化できている人はまだまだ少ないですが、認知は広まりつつあります。 で、数あるネットのお金稼ぎの中で僕が圧倒的にオススメのジャンルが 1つあります。 それは、 「情報ビジネス」 …

世界の大富豪から学ぶ「稼ぐ人」になるためのたった1つの習慣

「人間は理性の生き物でもなければ、本能の生き物でもない。人間は習慣の生き物である。」 アメリカの哲学者・思想家・教育者ジョン・デューイ(1859~1952) カズです。 あなたは毎日欠かさず行う習慣を持っていますか? 歯ブラシ、お風呂、早寝早起きなど…

超簡単!メールアドレスを無料で複数取得する方法(フリーアドレスの作り方)

カズです。 フリーアドレスの作り方について お話したいと思います。 パソコン初心者向けのコンテンツになるので、 「そんなのできて当たり前」 という人はこの記事は見なくてもOKなのですが、 一方で理解できてない人にとってはかなり重要なテーマだと思い…

タランチュラを口の中に入れて思ったこと

カズです。 この間、人生で始めてタランチュラを食べました。 高級食材です。 ちなみに僕は子どもの頃から クモが大嫌いです。。 タランチュラとは? クモ嫌いなんですか? なぜ食べたんですか? どんな味でしたか? 食べてみてふと思ったこと 多くの人は「…

3,5億の音色

カズです。 面白い心理実験があります。 何かと言うと、 超一流のプロのバイオリニストが「総額3.5億円」の楽器とともにこっそり路上演奏をしたらどうなるか? というものです。 今回はこの実験から学べるビジネスノウハウを公開します。 人は環境や場所に左…

情報化する社会で世界は不幸になり、二極化していく

カズです。 現代人の1日の情報量は江戸時代の一生分だと言われてます。 僕たちが受け取っている日常の情報量というのは、 人間の処理できる量をはるかに超えてしまっています。 ある研究で2001年から2003年までの3年間で貯蓄された情報量を調べた所、 人類が…

海外ではYoutubeが「新たな稼ぐ仕組み」を公式発表

カズです。 現在、YouTubeに毎月アクセスするユーザー数はなんと19億人を超えるそうです。 そんな中、YouTubeは動画製作者に対してより活躍の場を与えつつ、自由な行動を促すために「稼ぐ手段」を新たに提供するそうです。 今回はYouTubeが公式発表した新た…

「ネットビジネスって難しそう…」

カズです。「ネットビジネスって なんだか難しそう…」 という意見をよく聞きます。この気持は僕もすごく分かります。 僕自身、ネットビジネスを始める当初は 「パソコンに詳しくない自分が はたして本当に初められるのか?」 という不安がありました。 この…

「素直な人が成功する」は完全に言葉足らずだと思う件

カズです。 有名な成功法則で、「素直な人が成功する」という教えがあります。 あなたも一度は聞いたことがあると思いますし、 僕自身も昔から本で読んだり、おのずと人に教えこまれてきた覚えもあります。 しかし、よく思うのは 「この成功法則って完全に言…

”ココ”だけ押さえればOK!ネットビジネスの種類について

カズです。 インターネットビジネスの種類についてお話したいと思います。 ビジネスモデルの選定と言っても良いかもしれません。 ここをしっかり理解するだけで 変に目移りすることなく、自分の行うビジネスに集中してお金稼ぎを始めることが出来ます。 逆に…

タイガーウッズから学ぶ「成功者の在り方」とは

カズです。 ゴルフ界の生きる伝説、 「タイガーウッズ」さんの逸話でこんなお話があります。 天才ゴルファーたる所以 なぜタイガーウッズは相手の成功を祈願したのか? すべての分野における自己実現の秘訣 限界を超えるためのセルフイメージ向上法 1、セル…

「常識」とは何か?天才物理学者が教えてくれた進化の法則

カズです。 僕自身が自己成長をする術として最もパワフルだと感じた方法をご紹介します。 と、同時に飛躍的な成長を成し遂げるためにはコレしか方法はないんじゃないかな? というくらい確信を持てる内容です。 興味がある人だけご覧ください。 進化の法則 …

【初心者向け】ネットビジネスの始め方 〜 パソコン1台でお金を稼ぐ方法

カズです。 初心者向けに特化した「ネットビジネスの始め方」についてお話します。 ・給料が少ない・もっとお金がほしい・借金を返済したい・余裕ある生活をしたい etc.. 今の自分の経済的状況をより良くしたいと思っているあなたにはうってつけの内容になる…

ネットビジネスが怪しい真の理由とは?

カズです。 残念なことに多くの人が 勘違いをしています。 胡散臭い情報に洗脳されているせいでとても厄介かつ「間違った認識」が世に浸透しているのです。 今回の記事のテーマは、 ネットビジネス=詐欺・怪しい ・ネットの副業 ・インターネットビジネス …